:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
VELOCITY JAPAN★ :: 2012/06/04(Mon)

昨日、6月3日は名古屋の競輪場にて

ベロシティジャパン、トラック&バイクポロが

行われました。


久々に会えたPPさんとチームを組み

東京のリサチャンとPP学院結成。

一点の大切さ。


そしてそして今回のバイクポロMVPは

大阪のハセさん!!!

トラック走って、帰ってきてすぐポロして

またトラック。。。

何回繰り返したでしょう。

ほんとすごすぎる!!

クロームのジャージかっこいい★

おめでとうございます!!



そして個人的に気になった鉄工所の方が

製作した、鉄マレット!!

めっちゃいい★

マツドくんがもらってたのも

すごいかっこよかった。





帰りには名古屋来たらココって場所



おいしくあさりラーメンいただきました。


入る前に遊び出した方々笑


マンボさん


ハジメさん


だいすけくん


三人ともpowerful!!!

めっちゃ笑った★




そしてダテさんはじめ、名古屋のみんな

スリックさん、大阪のみんな

お疲れさまでした。

運転してくれたスリックさん、ダイスケくん

ありがとうございました。

また名古屋に行きます!!!

大阪のミナポロcupでもお待ちしてます★

よろしくお願いします!


最後に東京のマツドくん優勝おめでとう

ございました★

かっこよすぎです!!!

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
