:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
:: 2012/04/30(Mon)

昨日は渚音楽祭に行ってきました!!

久々、念願の春渚★


めっちゃ天気もよくて日焼けもして

かなりはしゃいだー!!


東京のバイクポロプレーヤー

りきさんの粋なはからいもあり

ほんま楽しかった!


秋もまた行く★

fc2blog_20120430092859166.jpg

fc2blog_201204300929269da.jpg

念願のDAMAGE★

シャボン玉の液飲むし傘投げるし

トリッキーでかっこよかった!

fc2blog_20120430093131a7a.jpg



実はマレットもこっそり入ってる。



えがおで毎日過ごそう。


はっぴー!

Smile.,.
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
挑戦★ :: 2012/04/25(Wed)

久々に東京へ行きました。

とっても魅力的な街でまた近々行きたい。

次はパーツをじっくり選ぶ時間がほしいな。



fc2blog_20120424185754cf6.jpg



あと、先輩のリラクゼーションサロン「Ratu」にて

わたしのアクセサリー「Vifaa」が販売されることに

なりました。

http://hp41.0zero.jp/881/ratu0211/

fc2blog_2012042621432527d.jpg

fc2blog_201204262143539fa.jpg


色々変化の年!

挑戦の年!



楽しい★


Smile.
  1. 作品★
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
春★出会い! :: 2012/04/03(Tue)

とっても前向きになれる本。

突き進んでいこうと思わせられる!


先日おみやげでもらったもろみ★

しょゆのみってゆって

お茶漬けしたら絶品!!

きゅうりも最高でした★




職場の人へ。

二人共みどりとゴールドがすき。






自分用。




えがおであふれる日々に

なりますように。



smile.
  1. 作品★
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
