:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
出発★ :: 2012/03/28(Wed)

来月はいろんなことが

起こりそうです。


自分の中の想いが形になるって

ほんとすてき。


その人にしか生み出せないもの。

いいです。


名前も決まりました。



ビファ。


愛すること
ほほえむことを大切に★





smile..
  1. 作品★
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
前へ★ :: 2012/03/25(Sun)

来月へ向けての追い込みと

その他販売用と

製作いっぱいしています。


色々と声をかけてもらったり

感想きいたり刺激がいっぱいです。












みんながえがおになれますように。


smile.
  1. 作品★
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
新たな光 :: 2012/03/22(Thu)

日々過ごしていると

大切なもの、純粋な心が

失われていってしまいます。


そんな時にカラフルなものを

身につけると心がわくわくする。



自分自身も頭でっかちにならないように。

一つの道を進んでいくことを

恐れず前向きに。











smile...
  1. 作品★
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
一途。 :: 2012/03/07(Wed)

一途な想いが大切だと感じます。

貫いてこそ新しいものがうまれる。


人それぞれの感性があるから仕方ないけど

みんなと同じものを身に着けても

おもしろくないとわたしは思う。


日々刺激的でありたい。

120303_01.jpg

120303_02.jpg

120303_09.jpg

120303_08.jpg



Smile。
  1. 作品★
  2. | trackback:0
  3. | コメント:2
個性的 :: 2012/03/04(Sun)

先日、汚くてジーザスさんの

個展を見に行ってきました。

一言で--【個性的】--

自分のしたいようにやってるスタイル素敵でした。


自分をそのまま表現してる人には刺激を受けます。

ミナギルパワー!!!






120303_05.jpg

120303_06.jpg


感性を大切に。

Smile。。。
  1. アート
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
