:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
挑戦の年★ :: 2012/02/20(Mon)

今年はがむしゃらに挑戦の日々にしたいです。


【行動こそがその人を強くする】


いろんな人のおかげで進んでいけることが

とても幸せです。


時にライバル。

時によき理解者。

120304_4.jpg

120304_1.jpg

120218_4.jpg


Smile。







  1. 作品★
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
カワイコちゃん★ :: 2012/02/19(Sun)

材料を買ってきては製作、そんな日々。

ニンマリしちゃいます。


何個も作って机の上に広げるの幸せ★



120304_3.jpg

120304_2.jpg

120219_3.jpg

120219_4.jpg



自分の夢に向けて感性豊かであり続けたいです。


Smile。
  1. 作品★
  2. | trackback:0
  3. | コメント:2
my first zine★ :: 2012/02/13(Mon)

今までためていたほんの一部のコラージュを

初めてzineにしました。

今までずっと自分のコラージュを発信したいと

思っていてやっと巡りあえました。

zineの存在を知って実際に見たときに

わたしも作る!!と決めて何日か後に第1作目が

できあがりました。

まず行動をしてみることが大切だとすごく気づかされました。


120305_1.jpg

120305_2.jpg


自分の想い・感性をそのまま出しています。

わたしにしかできないものを発信していきたいです。



Smile★


  1. アート
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
